2011/08/24

LITTLE TEMPO 久々の札幌

札幌行ってきます。テクノ、ハウスの大きなイベントでライブしてきます。
個人的にはデリック・メイが楽しみで…。



BIG FUN GARDEN PARTY
9/4(sun)  @札幌市・八剣山果樹園
OPEN 12:00  CLOSE 21:00

DJS:
    DERRICK MAY (TRANSMAT / DETROIT)
    TIM SWEENEY (DFA / NEW YORK)
    METRO AREA (DARSHAN JESRANI / ENVIRON / NEW YORK)

LIVE:
    LITTLE TEMPO
    KUNIYUKI SPECIAL BAND SET


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

昨日、「Over the Rainbow」の終盤で、大石さんが落としたスティックをすぐに拾ってさしあげることができずに、大変申し訳ありませんでした。手渡ししてよいものか、非常に迷ってしまいました。

ライブはとても楽しかったですが、泥だらけになりました。
次は16日のワイワイ祭りに行きます!

大石幸司 さんのコメント...

そうだ、スティック落としましたね〜!
すぐに拾える距離ということはドラムの後ろにいらっしゃったんですね。
そう、あの日はステージの後ろにもスタッフやお客さんがいらっしゃって、背中から何かあったかいパワーを受けて演奏できた気がします。
僕も楽しかったです。特に終盤のデリック・メイのDJは震えました。
ありがとうございました!
泥まみれの靴はホテルでゴシゴシ洗いました。

コメントを投稿